お問い合わせ頂く前に
製品取扱説明書記載の「■トラブルシューティング」「■コピープロテクトについて」の項目もご確認下さい。
また、弊社製品サポートページにて、既に解決方法や修正ファイルが公開されていないかもご確認下さい。

■ ダウンロード版の製品に関するサポートについて ■
ダウンロード版の製品におけるインストール・アンインストールに関する処理、およびライセンス認証に関する処理に関しましては、各ダウンロード販売サイト様によって採用されている処理が異なる為、弊社ではサポートする事ができません。
上記2点に関してのご質問は、ご購入先のダウンロード販売サイト様へお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

※ゲーム中の不具合など上記2点以外のご質問、および「Amazon.co.jp PCソフト ダウンロード」での販売分については弊社までお問い合わせ下さい。
サポートフォーム
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FAX
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E-Mail
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DL版の場合は郵送対応を致しかねます。
*製品タイトル
<< 先頭に'*'が付いている製品は、プロダクトIDが同梱されている製品です。 >>
プロダクトID
※プロダクトID同梱の製品では必須です

<< '-'などの記号も全て含めて下さい。 >>
*ご使用のOS
*お問い合わせの内容
<< 可能な限り具体的に記入して下さい。 >>
<< また、不具合などのお問い合わせの場合は動作環境も記入して下さい。 >>
<< スタートアップに「環境情報」または「環境情報表示」ボタンがある製品の場合は、ボタンを押して表示される動作環境情報のコピーを記入して下さい。 >>

〜 送信前によくご確認下さい 〜
連絡先としてご記入されたE-Mailアドレスが間違っているか、受信拒否されてお送りできない例が多発しております。
E-Mailによる連絡をご希望頂いたものの、E-Mailでのご連絡が行えない場合、TEL番号がご記入されている場合はお電話にて、TEL番号が無い・繋がらない場合はご住所の方へ封書を郵送させて頂いております。
もし、これらの対応でご都合が悪い場合は、E-Mailアドレスに間違いが無いよう送信前に十分にご確認下さい。
※返信はsupport@bishop.jpより「BISHOPユーザーサポート」という件名で送信致しますので、迷惑メールフィルタなどの設定に問題がないかなどもご確認下さい。
■ ダウンロード版の製品に関するサポートについて ■
ダウンロード版の製品におけるインストール・アンインストールに関する処理、およびライセンス認証に関する処理に関しましては、各ダウンロード販売サイト様によって採用されている処理が異なる為、弊社ではサポートする事ができません。
上記2点に関してのご質問は、ご購入先のダウンロード販売サイト様へお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

※ゲーム中の不具合など上記2点以外のご質問、および「Amazon.co.jp PCソフト ダウンロード」での販売分については弊社までお問い合わせ下さい。
  
上手くいかない時は
うまく送信できない場合、スペースが足りない場合はsupport@bishop.jpまでメールにてお願い致します。